水分補給はしっかりと

お世話になっております。

工事課北島です(=゚ω゚)ノ


日差しが暖かい1日でしたね!


そんな今日は、市内の現場で道路を掘削して地下式消火栓の設置工事をしてまいりました(; ・`д・´)


見たことありますかね?

消防車のマークの付いたマンホール蓋

まだ養生用のフィルムが貼ってるので、

こんなやつです(^^)/


とまぁ、この工事に関しては施工事例に後で載せておくとして、


道路を掘る、という事は

THE肉体労働です(`・ω・´)

風も吹いて涼しく感じる今日でも、汗はかきますね


なので、水分補給はしっかりしましょう!

大きい方のクーラーボックス、中身だいぶ減っているけど・・・


それだけ飲んだんです、皆で!!


だってまだ熱中症になる危険性はあるから!!


僕は今日3本飲みました(^^♪

一緒にお仕事してくれた交通誘導のガードマンさん、立会いに来てくれた

水道課の職員さん、不断水工事の業者さん

みんなで飲みました( ^^) _旦~~


残暑の季節、甘く見てはいけませんよ!


体を大切に、いい仕事をしましょう


それでは今日はこの辺で♪

お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ