竣工(^^♪

お世話になっております。

工事課の北島です(=゚ω゚)ノ


だいぶお久しぶりなブログになってしまいました(;´・ω・)


ですが、無事に工事が終わりました\(^o^)/


「境高等学校体育館空調設備整備工事」竣工です!


本日は設計監理者の検査を受けてきました!

書類がね、まだまだ不備が(;´∀`)


これから整備して、提出出来るだけの資料に仕上げていきます!!


竣工図も問題なく・・・いや、あったな

線を太く、またはその他の線を薄くしてわかりやすく!と


まぁあとは問題ないようでしたので(`・ω・´)!


今回施工した機器が、スポットクーラーのセパレート版みたいな機器で

僕自身は初めて見るタイプの機器でした。

フレキシブルダクトがなんか凄い存在感(゚Д゚;)ww


僕のこの現場での最後のお仕事を記念に(笑)

引渡し前にきれいにお掃除

床の掃除も忘れずに!!

最後に室内の機器廻りを拭き掃除(・ω・)!


キレイな状態でお客様に引き渡せるように、しっかり掃除しましょうね♪


というわけで、明日はお施主様の検査です(/・ω・)/


重要なのは取扱説明ですな(`・ω・´)


次の現場の打合せも控えてるので、頑張りましょう!!(笑)


では今日はこの辺で

お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ