息抜きしましょ(*´▽`*)

ご無沙汰しております。

工事課の北島です(=゚ω゚)ノ


今回は社内イベントのブログになります♪


【牡蠣パーティー&BBQ】


コロナ蔓延防止も解除されたということで、久々に開催しました(・ω・)


とはいえ、コロナ情勢も予断ならない状況なので、社内だけでの開催です!

本来であれば、協力業者様を招いてワイワイガヤガヤとなるところですが・・・


今しばらく我慢ですね!


牡蠣 8Kg(笑)

生食可なので焼いても生でもヾ(≧▽≦)ノ

牡蠣を剥くのは社長が担当してくれました♪


そしてBBQ

焼牡蠣にシイタケ、肉!

肉!肉!肉!!! いいですねぇ(^^♪


さらに、今回は私のお酒コレクションから・・・

テキーラ(≧▽≦)♪


もちろんビールやノンアル、ソフトドリンクも完備してます(笑)


楽しく息抜きをして、またみんなで仕事を頑張っていきます(*´▽`*)



ということで、今回は社内イベントのブログでした!!


今回はこのへんで!

お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ