社内イベント~その2~

アロハ~ 工事課の北島です(=゚ω゚)ノ


以前アップした、社員旅行のブログ第2弾!


2019年の行き先は・・・



南国!南の島!楽園ハワイ島!


リゾート的にはオアフ島の方が有名ですが、

ハワイ島はそこまでガッツリなリゾートでは無く、

南の島感を存分に堪能できる素敵な島です(^^♪


そう、ようやく僕の希望が叶いました!!笑


ぶっちゃけ国内の島ツアーと変わらない金額だったので、OK出ました笑


ここはプナルウ黒砂海岸!

火山島である為、溶岩の砂!細かく砂状になった溶岩でビーチが黒い!!

運が良ければウミガメに出会えるというこの海岸

ウミガメの産卵エリアとして保護もされています!

ちなみに、砂をじっくり見ていると、たまにペリドットという宝石が見つかります!



水蒸気でモワモワしてるここは、キラウエア火山\(^o^)/

お天気に恵まれずこんな状態でしたが、晴れると物凄い景色らしいです!

是非リベンジしたいものですね!!


やっぱり旅行といえば・・・

乾杯ですな( ^^) _旦旦_(^^ )


ハワイで飲むなら

コナビール!

そして

マイタイというカクテル!


良きハワイ旅が味わえました\(^o^)/


コロナ終焉後の僕の希望は宮古島かシンガポールでいこうと思います!


仕事頑張って、最高の息抜きをしよう((((oノ´3`)ノ


イベント関連の情報も、開催されるようになったらまた更新していきます!

お楽しみに~



では今日はこの辺で!!

お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ